2016年9月15日木曜日

【悲報】アニポケSM、やはり作画完全崩壊

1名無しさん@おーぷん2016/09/15(木)19:59:17 ID:Ory

誰やねん



f7a750f8-s.jpg



47dc8e74-s.jpg




2名無しさん@おーぷん2016/09/15(木)19:59:54 ID:4s7

◎ω◎




3名無しさん@おーぷん2016/09/15(木)20:00:17 ID:1qN

リアルでファッ!?って声出たわ
今日のほんへが最高だったから尚更




4名無しさん@おーぷん2016/09/15(木)20:00:24 ID:xBA

なんやこれ・・・




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cq8tg7

0 件のコメント:

コメントを投稿