1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/08/14(日) 15:40:30.20 ID: 7FITZkqkr.net
韓国人はええやつ多いけど中国人変なやつ多すぎやないか?
しかも男女問わず口臭い
しかも男女問わず口臭い
5:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/08/14(日) 15:41:52.62 ID: aR5jvNkn0.net
もしかして、ワイより日本語上手いんじゃないかと思う
8:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/08/14(日) 15:42:35.59 ID: 7FITZkqkr.net
>>5
わかるわ
まあ日本に来て日本語で頑張ってる連中なんやから頭は間違いなくええしな
わかるわ
まあ日本に来て日本語で頑張ってる連中なんやから頭は間違いなくええしな
http://ift.tt/2ccD6nX
0 件のコメント:
コメントを投稿