1. 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ sage 2014/10/04(土) 13:28:12.56 ID:RD81RqII0.net自分の中で最終回の これから始まるのは人生で一番長く、一番大切な3週間だ ってセリフが最高すぎる 2. 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ sage 2014/10/04(土) 13:28:43.84... http://ift.tt/2dfWvpI
0 件のコメント:
コメントを投稿