2016年9月19日月曜日

SHIROBAKO見てるんだけどアニメ業界残業地獄で大変すぎだろwwwwwwww

1 名無し 2016/09/16 18:50:31 No.378556325

0bc089b469587d4da8a4f4ccae91b7fe

アニメ見てるだけで伝わる残業地獄


7 名無し 2016/09/16 18:54:09 No.378557059


みゃーもりぐらい有能ならなにやっても生きていけるってのはわかる



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4666004&name



http://ift.tt/2cVOi9h

0 件のコメント:

コメントを投稿