1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)11:18:20.09 ID: VEOFsB8n0.net
179 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/16(火) 18:49:17.74 ID:xafcEOYy0
それよりブラジルの選手6mとか飛び過ぎやろ
ラビレニ5m98で勝てないとか悲劇すぎる
180 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/16(火) 18:49:17.74 ID:K7hcKmxWd
棒高跳びホンマムズイよな
中学の時にちょろっとやらされたけど
6mくらいしか飛べんかった思い出
2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)11:19:02.23 ID: WDgjQ0wp0.net
草
6:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)11:19:40.27 ID: NVwkpeCBd.net
ええ…
4:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)11:19:13.16 ID: dkpXXFYxr.net
マイナスやね
http://ift.tt/2cCKWmy
0 件のコメント:
コメントを投稿