2016年9月16日金曜日

今更GATEってアニメ見たんだけどライバルがもうちょっと強かったりムカついたらもっと面白かったよねwwwww

1 名無し 2016/09/13 21:03:26 No.378018516

5ad2ceb70e6151501850d191882ea9c4


今更見たけどやっぱりライバルとかムカつくやつとか敵らしい敵がいないと盛り上がらんね


2 名無し 2016/09/13 21:03:58 No.378018666


個人的には主人公がダメだった



続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4666004&name



http://ift.tt/2cqI029

0 件のコメント:

コメントを投稿