2016年9月14日水曜日

FPSで倒した相手に「殺してしまってごめんなさい」ってメッセージ送ってるんだけど

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水)14:59:46.591 ID: gWpPt9HN0.net

たまにキレられることがある




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水)15:00:26.956 ID: CH0/qJO20.net

おくんなや




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水)15:00:19.904 ID: a06wxSp8M.net

日本語だからだろ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水)15:01:43.017 ID: gWpPt9HN0.net

英語の方がいいのか




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cvuMyI

0 件のコメント:

コメントを投稿