2016年9月14日水曜日

【悲報】広瀬すずさん、今度は洗濯機でやらかすwwwwwwww

1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)11:41:28.43 ID: EqtAFT2x0.net

586b52b3.jpg

「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。
そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、
広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。
するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』
『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

昨年のスタッフ軽視発言では、自身のツイッターで謝罪する事態になった広瀬。
それ以来、彼女の発言に対しては、特に厳しい目で見るという視聴者が多いのかもしれない。

http://ift.tt/2ciqeho




4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)11:42:35.69 ID: sAPc+4zW0.net

イラッとジャパン!




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)11:41:56.89 ID: OTkAbAuOa.net

ガイジやからしゃーない




3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)11:42:21.54 ID: 7MCFXcQf0.net

洗濯機のない家なんかあるんか?・・・




5視聴覚アルピニスト ◆Uq/4MldVDE2016/09/14(水)11:43:03.22 ID: VNytVV1Gp.net

言うほど天気悪かったら行くか?




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cv9iSq

0 件のコメント:

コメントを投稿