1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/14(水)11:41:28.43 ID: EqtAFT2x0.net
「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。
そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、
広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。
するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』
『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)
昨年のスタッフ軽視発言では、自身のツイッターで謝罪する事態になった広瀬。
それ以来、彼女の発言に対しては、特に厳しい目で見るという視聴者が多いのかもしれない。
http://ift.tt/2ciqeho
4:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/14(水)11:42:35.69 ID: sAPc+4zW0.net
イラッとジャパン!
2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/14(水)11:41:56.89 ID: OTkAbAuOa.net
ガイジやからしゃーない
3:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/14(水)11:42:21.54 ID: 7MCFXcQf0.net
洗濯機のない家なんかあるんか?・・・
5:視聴覚アルピニスト ◆Uq/4MldVDE : 2016/09/14(水)11:43:03.22 ID: VNytVV1Gp.net
言うほど天気悪かったら行くか?
http://ift.tt/2cv9iSq
0 件のコメント:
コメントを投稿