2016年9月16日金曜日

商店街「イオンモールが攻めてきたぞぉぉぉぉぉ!!!」

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水) 21:30:02.605 ID:KxXogGhJ0.net

商店会長「……では今日の商店街の会合はここまでとする」

肉屋「ですね!」

魚屋「特にこれといったニュースもありませんでしたしねぇ」

八百屋「今日も商店街は平和だな!」

ハッハッハ……



オモチャ屋「た、大変です!」

商店会長「どうしたんじゃ?」

オモチャ屋「イオンモールが……攻めてきましたぁぁぁぁぁ!!!」

商店会長「な、なんじゃと!?」




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水) 21:31:37.252 ID:9owXZY980.net

オモチャ屋が先んじてそんな情報仕入れるなんておかしくね?




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水) 21:59:21.980 ID:J9gfkavr0.net

>>3
こち亀のおもちゃ屋もそんな感じだっだろ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/14(水) 21:33:24.536 ID:Aq019L1T0.net

金物屋「ぐわぁああああああ!」




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2d5AzMA

0 件のコメント:

コメントを投稿