1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/14(水) 21:30:02.605 ID:KxXogGhJ0.net
商店会長「……では今日の商店街の会合はここまでとする」
肉屋「ですね!」
魚屋「特にこれといったニュースもありませんでしたしねぇ」
八百屋「今日も商店街は平和だな!」
ハッハッハ……
オモチャ屋「た、大変です!」
商店会長「どうしたんじゃ?」
オモチャ屋「イオンモールが……攻めてきましたぁぁぁぁぁ!!!」
商店会長「な、なんじゃと!?」
肉屋「ですね!」
魚屋「特にこれといったニュースもありませんでしたしねぇ」
八百屋「今日も商店街は平和だな!」
ハッハッハ……
オモチャ屋「た、大変です!」
商店会長「どうしたんじゃ?」
オモチャ屋「イオンモールが……攻めてきましたぁぁぁぁぁ!!!」
商店会長「な、なんじゃと!?」
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/14(水) 21:31:37.252 ID:9owXZY980.net
オモチャ屋が先んじてそんな情報仕入れるなんておかしくね?
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/14(水) 21:59:21.980 ID:J9gfkavr0.net
>>3
こち亀のおもちゃ屋もそんな感じだっだろ
こち亀のおもちゃ屋もそんな感じだっだろ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/14(水) 21:33:24.536 ID:Aq019L1T0.net
金物屋「ぐわぁああああああ!」
http://ift.tt/2d5AzMA
0 件のコメント:
コメントを投稿