2016年9月27日火曜日

ワゴンR「赤ちゃんがノッています」

4524705e.jpg

png-large


1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/26(月)13:22:59.03 ID: HtH2tsbsa.net

ワイ「うわ・・・」




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/26(月)13:24:17.05 ID: uU5qqnBKd.net

だからなんや?ってなるんやが
気をつけて走るのはそっちやんけ言われんでもワイは気をつけてるんやボケ




8風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/26(月)13:26:16.36 ID: +lXJU1TF0.net

>>2
万一事故った時救急隊に教えるためなんやで




45視聴覚アルピニスト ◆Uq/4MldVDE2016/09/26(月)13:33:16.80 ID: 6WU/GmD5p.net

>>8
見てわからんのか?




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2dnVMm1

0 件のコメント:

コメントを投稿