1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/26(月)13:22:59.03 ID: HtH2tsbsa.net
ワイ「うわ・・・」
2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/26(月)13:24:17.05 ID: uU5qqnBKd.net
だからなんや?ってなるんやが
気をつけて走るのはそっちやんけ言われんでもワイは気をつけてるんやボケ
気をつけて走るのはそっちやんけ言われんでもワイは気をつけてるんやボケ
8:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/26(月)13:26:16.36 ID: +lXJU1TF0.net
>>2
万一事故った時救急隊に教えるためなんやで
万一事故った時救急隊に教えるためなんやで
45:視聴覚アルピニスト ◆Uq/4MldVDE : 2016/09/26(月)13:33:16.80 ID: 6WU/GmD5p.net
>>8
見てわからんのか?
見てわからんのか?
http://ift.tt/2dnVMm1
0 件のコメント:
コメントを投稿