2016年9月17日土曜日

【悲報】アルバイトから正社員の試験受けたけど落ちた

png-large


1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/17(土)16:50:23.14 ID: XwFGXwvQM.net

これってもうだめぽ?




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/17(土)16:50:35.74 ID: Uw/4ShzSa.net

そらー?

そうよ!




3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/17(土)16:50:44.30 ID: XwFGXwvQM.net

>>2




4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/17(土)16:50:59.04 ID: XwFGXwvQM.net

ちなみに同じ会社な




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cEH0mU

0 件のコメント:

コメントを投稿