2016年9月14日水曜日

【悲報】お客さん、とんでもないニキの使い方をする

1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)15:11:29.59 ID: 5i/WoERNd.net

385 風吹けば名無し 2016/07/31(日) 14:01:24.62 ID:KdFr1BmI0
>> 347
アンタニキみたいなタイプはどっちにせよ見とかんと落ち着かんやろ




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)15:12:19.37 ID: yKpuWQQK0.net

アンタレスみたいでかっこいいと思った




3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)15:12:35.26 ID: fN7GU8HF0.net

謎の半角で草




4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/14(水)15:12:37.20 ID: dirF3H2Ra.net

ええやん
使わせてもらうわ




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cIh8XM

0 件のコメント:

コメントを投稿