1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)02:03:35.14 ID: qFGrxz7Y0.net
ワイガイジの40円朝ご飯!wwwwwwwww
http://ift.tt/2d1zaDG
1 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 07:45:42.39 ID:0mrkcMXz0
そば20円
ネギ15円
つゆ5円
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 07:46:08.03 ID:Qxad0JDK0
割りばしでかすぎやろ
2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)02:04:03.32 ID: HWPQYUpOp.net
草
3:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)02:04:39.24 ID: U7IkE8mi0.net
けっこううまそうだな
5:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)02:04:57.54 ID: r69zTZGN0.net
一瞬どれが割り箸か分からなかった
http://ift.tt/2cIzqKi
0 件のコメント:
コメントを投稿