2016年9月18日日曜日

映画が終わった後隣に座ってる女の人に話しかけるのってどう思う?

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 08:39:28.051 ID:QFHRbvdG0.net

「いやー面白かったですね。あ、今1人ですか?感想とか色々言い合う相手欲しいんですけど、この後お茶しませんか?」
みたいなね




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 08:39:45.767 ID:h1bgkRxDd.net

キモい




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 08:40:04.049 ID:XW3rRw7n0.net

消えろ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 08:40:08.293 ID:DzuIy1tb0.net

キモいけどイケメンならまだ許される




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cSOl2X

0 件のコメント:

コメントを投稿