23:名無しさん@おーぷん:2016/09/10(土)20:11:52 ID:q9O
入口めっちゃゴリラやんけ
25:名無しさん@おーぷん:2016/09/10(土)20:12:56 ID:dzW
きつね村なのに入口がゴリラとかもうわかんねえ
28:名無しさん@おーぷん:2016/09/10(土)20:13:59 ID:Nev
>>23
>>25
駐車場ついたらゴリラが出迎えてくれるで
なんでゴリラがいるのかはちゃんと説明書きあったw
>>25
駐車場ついたらゴリラが出迎えてくれるで
なんでゴリラがいるのかはちゃんと説明書きあったw
http://ift.tt/2cJtzEj
0 件のコメント:
コメントを投稿