2016年9月16日金曜日

【画像あり】きつね村にいってきた

1名無しさん@おーぷん2016/09/10(土)19:58:00 ID:Nev



edf530c9-s.jpg


今年の7月に行ってきた。
興味がある人は行って損はないと思うから是非行ってみてくれ




23名無しさん@おーぷん2016/09/10(土)20:11:52 ID:q9O

入口めっちゃゴリラやんけ




25名無しさん@おーぷん2016/09/10(土)20:12:56 ID:dzW

きつね村なのに入口がゴリラとかもうわかんねえ




28名無しさん@おーぷん2016/09/10(土)20:13:59 ID:Nev

>>23
>>25

駐車場ついたらゴリラが出迎えてくれるで
なんでゴリラがいるのかはちゃんと説明書きあったw




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cJtzEj

0 件のコメント:

コメントを投稿