2016年9月18日日曜日

瀧くん「君の名は…」三葉「君の名は…」

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/16(金)19:59:28.030 ID: bajcVmkU0.net

※ネタバレ注意


瀧くん「えっと…」

三葉「うん…」

瀧くん「なんだっけ?」

三葉「あはは。私も分からないや…」

瀧くん「で、でも…!」

三葉「……うん」

瀧くん「また今度…ゆっくり…」

三葉「そ、そう…だね」

瀧くん「ライン…交換します…?」

三葉「はい…」

瀧くん「えっと、名前は…」

三葉「……宮水三葉」

瀧くん「宮水さん……」

三葉「あ、あなたは…?」

瀧くん「立花瀧……」

三葉「……立花くん……」

瀧くん「じゃ、じゃあ、また…!」

三葉「また…!」




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cTCQrT

0 件のコメント:

コメントを投稿