1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/16(金)19:59:28.030 ID: bajcVmkU0.net
※ネタバレ注意
瀧くん「えっと…」
三葉「うん…」
瀧くん「なんだっけ?」
三葉「あはは。私も分からないや…」
瀧くん「で、でも…!」
三葉「……うん」
瀧くん「また今度…ゆっくり…」
三葉「そ、そう…だね」
瀧くん「ライン…交換します…?」
三葉「はい…」
瀧くん「えっと、名前は…」
三葉「……宮水三葉」
瀧くん「宮水さん……」
三葉「あ、あなたは…?」
瀧くん「立花瀧……」
三葉「……立花くん……」
瀧くん「じゃ、じゃあ、また…!」
三葉「また…!」
瀧くん「えっと…」
三葉「うん…」
瀧くん「なんだっけ?」
三葉「あはは。私も分からないや…」
瀧くん「で、でも…!」
三葉「……うん」
瀧くん「また今度…ゆっくり…」
三葉「そ、そう…だね」
瀧くん「ライン…交換します…?」
三葉「はい…」
瀧くん「えっと、名前は…」
三葉「……宮水三葉」
瀧くん「宮水さん……」
三葉「あ、あなたは…?」
瀧くん「立花瀧……」
三葉「……立花くん……」
瀧くん「じゃ、じゃあ、また…!」
三葉「また…!」
http://ift.tt/2cTCQrT
0 件のコメント:
コメントを投稿