2016年9月18日日曜日

【悲報】ワイ、原付のカギをメットインにぶち込む痛恨のミス

png-large


1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/16(金)15:04:51.24 ID: UjQ4StQya.net

最悪ンゴ...
家まで押して帰らなあかん




2風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/16(金)15:05:03.89 ID: UjQ4StQya.net

ああああああああああああああああああああああああああああああああ




3風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/16(金)15:05:43.89 ID: +3HTEuDa0.net

距離は?
遠いなら身体一つでスペア取りに帰った方がええんやない?




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cPeZv2

0 件のコメント:

コメントを投稿