1:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)15:04:51.24 ID: UjQ4StQya.net
最悪ンゴ...
家まで押して帰らなあかん
家まで押して帰らなあかん
2:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)15:05:03.89 ID: UjQ4StQya.net
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
3:風吹けば名無し@\(^o^)/ : 2016/09/16(金)15:05:43.89 ID: +3HTEuDa0.net
距離は?
遠いなら身体一つでスペア取りに帰った方がええんやない?
遠いなら身体一つでスペア取りに帰った方がええんやない?
http://ift.tt/2cPeZv2
0 件のコメント:
コメントを投稿