1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/25(日)21:08:40.414 ID: 6gLovOYu0.net
幼女「あれ、わたしの少ないよ」
俺「だって按分なんだよ?俺が体重60kgで君が体重20kgだから、俺の分が6個で君の分が2個なんだよ?分かるかな?」
幼女「え〜そんな〜、あんぶんじゃなくてはんぶんがいいよ〜」
俺「じゃあ、按分を半分にしてもらう方法を考えないとね」
幼女「どうすればいいの?」
俺「ローマ字で考えてごらん?按分はANBUN、半分はHANBUN」
俺「何が足りないのか分かるよね?」
幼女「ふええ…おじちゃんの倫理観が足りないよお…」
俺「だって按分なんだよ?俺が体重60kgで君が体重20kgだから、俺の分が6個で君の分が2個なんだよ?分かるかな?」
幼女「え〜そんな〜、あんぶんじゃなくてはんぶんがいいよ〜」
俺「じゃあ、按分を半分にしてもらう方法を考えないとね」
幼女「どうすればいいの?」
俺「ローマ字で考えてごらん?按分はANBUN、半分はHANBUN」
俺「何が足りないのか分かるよね?」
幼女「ふええ…おじちゃんの倫理観が足りないよお…」
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/25(日)21:09:24.626 ID: kVXJE+eE0.net
ワロタ
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/25(日)21:10:30.232 ID: 5bdmbQwN0.net
ちょっとわろた
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/25(日)21:09:31.054 ID: WEN8SMul0.net
なるほど
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします : 2016/09/25(日)21:09:41.765 ID: PHxArZugp.net
ずいぶん賢い幼女ですね
http://ift.tt/2cWVSyb
0 件のコメント:
コメントを投稿