2016年9月27日火曜日

俺「このお菓子、体重で按分しようか」 幼女「わーい!あんぶん!」

1bef7c02-s.jpg

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/25(日)21:08:40.414 ID: 6gLovOYu0.net

幼女「あれ、わたしの少ないよ」

俺「だって按分なんだよ?俺が体重60kgで君が体重20kgだから、俺の分が6個で君の分が2個なんだよ?分かるかな?」

幼女「え〜そんな〜、あんぶんじゃなくてはんぶんがいいよ〜」

俺「じゃあ、按分を半分にしてもらう方法を考えないとね」

幼女「どうすればいいの?」

俺「ローマ字で考えてごらん?按分はANBUN、半分はHANBUN」

俺「何が足りないのか分かるよね?」

幼女「ふええ…おじちゃんの倫理観が足りないよお…」




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/25(日)21:09:24.626 ID: kVXJE+eE0.net

ワロタ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/25(日)21:10:30.232 ID: 5bdmbQwN0.net

ちょっとわろた




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/25(日)21:09:31.054 ID: WEN8SMul0.net

なるほど




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/25(日)21:09:41.765 ID: PHxArZugp.net

ずいぶん賢い幼女ですね




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cWVSyb

0 件のコメント:

コメントを投稿