2016年9月18日日曜日

幼稚園の娘が「手マン」の絵書いてるんだが、止めるべきだろうか?

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 14:55:27.747 ID:yxncbK6a0.net

地方の公共団体がヒーローを募集してて、
幼稚園でそれに応募する事になって、宿題で書いてる
手の姿をした「手マン」というヒーローで、
嫁が「それ良くないから書き直しなさい」と言っても聞かないから、
俺が説得しろと言われてる




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 14:55:49.347 ID:s4T+R2+vr.net

ハンドマン




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 14:56:00.481 ID:ABLvYRJhM.net

じゃあ路線変更してタマンにしよう




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/09/18(日) 14:56:25.046 ID:zSAKfjqL0.net

クソワロタ




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cTcp5S

0 件のコメント:

コメントを投稿