2016年9月14日水曜日

好きな人から「恋人ができた」と言われたときのピエロ感

png-large


1名無しさん@おーぷん2016/09/13(火)07:10:48 ID: cTP

辛いンゴねぇ…




4名無しさん@おーぷん2016/09/13(火)07:17:36 ID: IrZ

心が痛いスレタイ




2名無しさん@おーぷん2016/09/13(火)07:15:29 ID: 1rW

なんやそれ




5名無しさん@おーぷん2016/09/13(火)07:18:12 ID: 3RL

話聞いてやろうか?




3名無しさん@おーぷん2016/09/13(火)07:16:34 ID: cTP

彡(^)(^)「今度あそこいこうや!きっと楽しいで!」

彡(゚)(゚)「ファッ!?彼氏できたんか?」

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2ca36AE

0 件のコメント:

コメントを投稿