1:名無しさん@おーぷん : 2016/09/13(火)07:10:48 ID: cTP
辛いンゴねぇ…
4:名無しさん@おーぷん : 2016/09/13(火)07:17:36 ID: IrZ
心が痛いスレタイ
2:名無しさん@おーぷん : 2016/09/13(火)07:15:29 ID: 1rW
なんやそれ
5:名無しさん@おーぷん : 2016/09/13(火)07:18:12 ID: 3RL
話聞いてやろうか?
3:名無しさん@おーぷん : 2016/09/13(火)07:16:34 ID: cTP
彡(^)(^)「今度あそこいこうや!きっと楽しいで!」
彡(゚)(゚)「ファッ!?彼氏できたんか?」
彡(゚)(゚)
彡(^)(^)
彡(゚)(゚)「ファッ!?彼氏できたんか?」
彡(゚)(゚)
彡(^)(^)
http://ift.tt/2ca36AE
0 件のコメント:
コメントを投稿