2016年9月27日火曜日

田舎だと友人と穴兄弟になっちゃう事って当たり前らしいなwwwwwwwww

1. 名無しさん 2013/10/06(日) 14:42:24.42 ID:dZKXm9o7どんな気分だった?俺は兄ではなく弟だから劣等感感じてる 2. 名無しさん sage 2013/10/06(日) 17:06:51.36 ID:MoRkRnkO以外と興奮。



http://ift.tt/2cy1uvG

0 件のコメント:

コメントを投稿