1:名無しさん@おーぷん : 2016/09/25(日)08:52:03 ID: HHu
いらないのに勝手に出して金出せって頭おかしいやろ
ヤクザかな?
ヤクザかな?
2:名無しさん@おーぷん : 2016/09/25(日)08:54:07 ID: Q46
自分から店選んでおいて店のルールにイチャモンつける方がよっぽどヤクザのやることだと思うんですけど(名推理)
4:名無しさん@おーぷん : 2016/09/25(日)08:55:16 ID: KKk
>>2
これ
居酒屋入った時点で黙示の承諾よな
これ
居酒屋入った時点で黙示の承諾よな
http://ift.tt/2dfiJ9y
0 件のコメント:
コメントを投稿