2016年9月27日火曜日

居酒屋のお通しとかいう意味不明な文化

d3721478.jpg

png-large


1名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)08:52:03 ID: HHu

いらないのに勝手に出して金出せって頭おかしいやろ
ヤクザかな?




2名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)08:54:07 ID: Q46

自分から店選んでおいて店のルールにイチャモンつける方がよっぽどヤクザのやることだと思うんですけど(名推理)




4名無しさん@おーぷん2016/09/25(日)08:55:16 ID: KKk

>>2
これ
居酒屋入った時点で黙示の承諾よな




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2dfiJ9y

0 件のコメント:

コメントを投稿