1:キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/09/27(火) 01:11:00.43 ID:Lf6N9nx90●.net.net
http://ift.tt/2cQ6dtu
一方、この病院で勤務する看護師が、FNNの取材に応じた。
病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。.
2:メンマ(東京都)@\(^o^)/:2016/09/27(火) 01:11:22.68 ID:cQYVtSmN0.net.net
なんだ、安楽死施設か
3:エルボードロップ(島根県)@\(^o^)/:2016/09/27(火) 01:11:33.64 ID:Hl4CXT1W0.net.net
キラがいるな
http://ift.tt/2cFQX4L
0 件のコメント:
コメントを投稿