2016年9月27日火曜日

大口病院の4階で7月から9月に50人死亡

mig


1キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/09/27(火) 01:11:00.43 ID:Lf6N9nx90●.net.net

http://ift.tt/2cQ6dtu

一方、この病院で勤務する看護師が、FNNの取材に応じた。
病院に勤務する看護師は「結構、立て続けに亡くなっているので、珍しいですね。(病院の)4階はおかしいという話が。呪われているんじゃないかとか」と話した。
看護師によると、病院では、7月から9月に、およそ50人の高齢者が、同じ4階で死亡しているという。.




2メンマ(東京都)@\(^o^)/2016/09/27(火) 01:11:22.68 ID:cQYVtSmN0.net.net

なんだ、安楽死施設か




3エルボードロップ(島根県)@\(^o^)/2016/09/27(火) 01:11:33.64 ID:Hl4CXT1W0.net.net

キラがいるな




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2cFQX4L

0 件のコメント:

コメントを投稿