2016年8月28日日曜日

「いい人止まり」の非モテがやりがちな気遣いwwwwwwww

png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)13:32:25.352 ID: KUoaqVKh0.net

一緒に歩いてる女の子が疲れているようです

もてないヤツ
「大丈夫?どっかで休んでく?」
もてるヤツ
「疲れたからどっかで休んでくぞ」

気の使い方のレベルが一段階違う
具体的には、相手に責任を負わせることなく望みを叶えてやれる

それが出来んヤツは一生いい人どまりで終わるぞ
まあ俺のことだけどな




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)13:32:53.757 ID: IcQVtyQS0.net

なんかつらそうだなお前




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)13:33:27.258 ID: QemFwJ4d0.net

今度からオラつくわ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/28(日)13:35:25.505 ID: QDF9SOqY0.net

一緒に歩いてる女の子が疲れているようです

ぼく「女の子と2人で歩いたことない」




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2bYcgwo

0 件のコメント:

コメントを投稿