2016年8月26日金曜日

コンビニで割り箸入ってなくて怒ったら笑われた…

1: 2016/08/25(木)23:47:19 ID:Oq9
俺「おい箸入ってねえだろ手で食えってか?」

近くにいたおっさん「うるせえ!!!」

アイス見てたメスガキ「やば箸ないとかキモWww」

くっそ恥ずかしかったんだが…

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4669756&name



http://ift.tt/2bDOdlD

0 件のコメント:

コメントを投稿