2016年8月28日日曜日

夜行バスとかいう如実に値段で民度に差が出る乗り物wwww




夜行バスとかいう如実に値段で民度に差が出る乗り物wwww

png-large


1名無しさん@おーぷん2016/08/25(木)22:47:56 ID:x9X

しゃーない




2名無しさん@おーぷん2016/08/25(木)22:53:24 ID:VJO

3列シート最高や!




3名無しさん@おーぷん2016/08/25(木)22:56:09 ID:ZJj

ワイ4列シート民、3カスに憤る




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2bHBGAt

0 件のコメント:

コメントを投稿