2016年8月28日日曜日

女の人って付き合った男が童貞だったらどう思うのか正直に教えてくれwwwwwwww

3849248i


1. 名無しさん 2007/09/30(日) 23:32:11 ID:giO6HN4U.net
好きな人が童貞だったら冷める女性はほとんどいなさそうだけど、いいなと思ったorタイプの人くらいの好意だったら冷める女性はどのくらいいるんだろう?

2. 名無しさん 2007/09/30(日) 23:45:16 ID:S9kjGT5P.net
むしろ童貞がいいっ!

続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4666004&name



http://ift.tt/2bIihzg

0 件のコメント:

コメントを投稿