2016年8月28日日曜日

みんなでアメリカンジョークとか怖い話とか貼っていくスレ

png-large


1名無し2016/08/27(土)15:58:30 ID:OuQ.net

やってみようや




2名無し2016/08/27(土)15:58:57 ID:OuQ.net

仲良し3人組のサム、ジャック、ジョンがキャンプに行った。
お互いに金がなかったので、テントは一番小さいものをレンタルしていた。
そして、3人はちょうど川の字の形で3人並んで寝ることにした。

次の日、右端に寝ていたサムが目覚めてこう言った。
「昨日とってもHな夢を見たよ。綺麗なお姉さんが僕の○○○を握って・・・」
すると、左端に寝ていたジョンがこう言った。
「なんてこった。漏れも同じ夢を見たよ」
2人は驚いて、真ん中で寝ていたジャックを起こして訊ねた。
「なあジャック、もしかしてとってもHな夢を見たんじゃないのかい?」
するとジャックは眠たげな目をこすりながら答えた。

「いや、僕が見たのはスキーをしている夢だよ」




3名無し2016/08/27(土)16:00:17 ID:OuQ.net

若者たちがとある町へ旅行に行きました
泊まったのは超高級ホテル、何と100階建てです、彼らの部屋は最上階

出かける前フロントのお兄さんにこう念を押されました
「今日は夜エレベーターの修理があるので、深夜0時までに帰って来て下さいね」

しかし夢中になって遊んでしまい、ホテルに帰ったのは深夜1時
仕方がないので100階まで階段で上がる事にしました
それは良いと言う事になり道中怖い話でかなり盛り上がりました

そしてやっと99階までたどり着き、あと残すは1階だけです
若者A「いいか、これが最後だ。ものすごく怖いから覚悟して聞けよ」
他のメンバー「なんだなんだ」



若者「…フロントでカギ借りてくるの忘れた」




5名無しさん@おーぷん2016/08/27(土)16:03:02 ID:WqB.net

続けたまえ




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2bX8iVD

0 件のコメント:

コメントを投稿