2016年8月26日金曜日

【画像あり】仕事出来る度チェックwwwwwwwwww


仕事出来る度チェックwwwwwwwwwwww

png-large


147の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/(ワッチョイW e05d-t1qj)2016/08/25(木)20:19:32.06 ID: tVjeAA070.net

もちろんレベル3だよな?


f29adbc3.jpg




247の素敵な(滋賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイW b740-qQHP)2016/08/25(木)20:20:43.62 ID: dp6N8Xbj0.net

3だった




347の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 79a6-gQqU)2016/08/25(木)20:20:53.36 ID: oX9XpuDN0.net

レベル1っす...




447の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7c40-qQHP)2016/08/25(木)20:21:39.68 ID: 46H7Vj4N0.net

勝手な事すんなって怒る奴居そう




647の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ガラプー KK0e-AagH)2016/08/25(木)20:28:17.40 ID: ndDSQNZPK.net

>>4
俺が新人のとき指導してた上司がそんな感じでしばらく指示したことしかできなかった
ただ年数重ねて顧客とやりとりしだすと必然的にレベル3になったよ
もちろんコストの範囲内のはなしで




続きを読む c?ro=1&act=rss&output=no&id=4242374&name



http://ift.tt/2bskiOi

0 件のコメント:

コメントを投稿